いろんな物shopでショッピング♪

  * お中元やお歳暮は? *


ホーム いろんな物shopでショッピング♪ ホームドリンク/お酒 〉お中元やお歳暮は?



皆さんのご家庭では、お世話になっている方へ お中元お歳暮 を贈りますか?

我が家も、旦那sanの関係先に お中元お歳暮 を贈っているのですが、毎年何を贈ったらいいのか悩みます(*_*;
相手先の家族構成や、健康状態によって贈る物も変わってきませんか?
小さなお子様がいらっしゃるご家庭には、スイーツ果汁飲料を贈っていたのですが、月日は流れ今では中学生。いつまでも、同じものを贈るのでは芸がない!

そこで、「今年はちょっと違ったものを」と思ってるんです!
近くのデパートだと、展示されてる品物の数に限りがありますが、ネットだと驚くほどの品数で、探しがいがあります♪

検索するとやはり、ジャンル別に『食品・スイーツ』『ドリンク・お酒が多いみたいですね!
目先を変えて、『インテリア』『キッチン用品』もいいかなぁ♪

冷酒に ペアグラス
[GLASS WORKS]
【ドーリー】ペアオールド350cc
94,500円
1本まるごと 生本まぐろ 築地でも1日数本しか入荷しません
1本丸ごと 生本まぐろ
築地でも1日数本しか
入荷しません
4,500,000円
ドンペリ王様セット
ドンペリ王様セット
ドンペリ・ゴールド3本+
ドンペリ・プラチナ[1971]3本+
ドンペリ・プラチナ[1975]3本+
ドンペリ・ブラック10本+
ピンクのドンペリ120本
10,000,000円
↑   ↑   ↑
こんなものも、ネットでは取り扱っているんですねぇ!!
決してお安くはありません(^^;
まぁ、こんなものもあるという参考までに、画像を載せてみました♪


それにネットなら、わざわざお店に出向かなくても、自宅やお仕事の休憩中に お中元お歳暮 を選べるから便利ですよね♪
しかも、ネットでしか手に入らない珍しいもの限定もあるから、贈った方にも喜ばれそうですし♪
上手に選べば、ポイントが貯まって自分も得をする買い物が出来ます音符

さて、今年は何を贈ろうかしら♪

ネットでお品をお探しの方は、お中元お歳暮 ←をクリックしてみてね♪




※各shopで、取り扱いがあります。お気に入りのshopで、お求めください。

ページトップへ

inserted by FC2 system