いろんな物shopでショッピング♪

  * のり巻きのようなロールケーキ *


ホーム いろんな物shopでショッピング♪ ホームフード 〉のり巻きのようなロールケーキ



のり巻きみたいなロールケーキセット

のり巻き!?と、思ったら、なんとこれ、ロールケーキなんです目
こだわりの素材は、厳選された生産農家や牧場から直接仕入れているという、
愛知県の『イエローパンプキン』が丁寧に作っています。
周りを包む「のり」には、備長炭パウダーを混ぜて焼いたクレープを使って、
かぼちゃプリンやほうれん草ケーキなど、おいしさたっぷりのスイーツを詰め込んだ、
のり巻きみたいなロールケーキセットです合格
お子様のお誕生日会などで出したら、大喜びされそうですね音符


お寿司や和菓子の包みのような容器に入ってるんです音符
本物の のり巻きと 間違えちゃいそうピースマーク
お寿司や和菓子のような容器に入った、ロールケーキお寿司や和菓子のような容器に入った、ロールケーキ


お土産に持っていっても、よろこばれそうですね音符

イエローパンプキン


のり巻きみたいなロールケーキセット 左矢印をクリックケーキ

※各shopで、取り扱いがあります。お気に入りのshopで、お求めください。
※商品が品切れの際は、ご了承ください。

ページトップへ

inserted by FC2 system