いろんな物shopでショッピング♪

  * 離乳食作りやお菓子作りに便利♪ *


ホーム いろんな物shopでショッピング♪ ホーム家電 〉離乳食作りやお菓子作りに便利♪



つぶす・まぜる・きざむ・おろす・泡立てる!
1台5役の簡単クッキング!
TIGER (タイガー) スマートブレンダー SKH-A100-SF (シルバー)
タイガー スマートブレンダー
ミキサー、ジューサー、泡だて器の昨日がこれ一台で! つぶす、まぜる、きざむ、おろす、泡立てる。
一台でいろんなことが出来るから、
これ一台あればOK(^^

ハンドジューサー系は、いろんな物ありますが、
付属の泡だて器が2本だったし(他メーカーは1本のものもあります。2本の方が、泡立てが早くできると思います。)、 容器がガラス製(他メーカーはプラスチック製のものもあります。)だったので、色や匂い移りがしにくいと思い、 タイガー スマートブレンダーにしました。

今まで、ミキサー、ジューサー、泡だて器と別々だったから、場所を取ってて、使わないときって本当にジャマだったんですが、これなら一台でつぶす、まぜる、きざむ、おろす、泡立てると働き者だから、助かってます♪

それに、それぞれで使ってたときって、洗い物が大変だったけど、 スマートブレンダー は、後始末がホント簡単で助かってます♪

例えば、ブレンダーを使っただけなら、コップに水と洗剤を入れてスイッチオンすれば、
キレイになっちゃいます♪

離乳食作りのために購入する方も多いそうなのですが、育児の大変なときに後片付けが簡単だと、ほんと助かりますよね。
出し入れも簡単だし、一台でいろんなことが出来るから、料理やお菓子作りにとっても重宝〜♪

マヨネーズやオニオンドレッシングは定番で、あっという間に出来ちゃうし、いろんな料理に活躍中です!
さらに、スープ作りも簡単!
材料をゆでた鍋へブレンダーを入れ、スイッチオン!
みるみる鍋の中の材料が、なめらかなスープへ早変わり♪
後は、牛乳や生クリームを入れ、コンソメや塩・コショウなどで味付けすれば
あっという間に、美味しいスープの出来上がりです!

タイガー スマートブレンダー
手作りマシュマロ 
いろんな物shop
先日は、マシュマロ作りに初挑戦♪
マシュマロはコラーゲンたっぷりなので、お肌にもうれしいし、子供も大好き♪
でも、お店で買った1袋なんて「あっ」という間に食べてしまうし、1度作ってみたいと思ってたからチャレンジしてみました!
回転速度も5段階調節できるので、卵白でメレンゲ作りがあっという間に出来ちゃいました♪

ただ初挑戦なので、仕上がり具合が分からず、
34cm×25cmのバットに流しいれたら、1cmに満たない薄っぺらな出来上がりとなってしまいました(^^;
見た目は「あれ?」だけど、お味はグーッ
子供の好きな、ココア味にしてみました♪
子供と一緒に、つい食べ過ぎてしまいました

次回作るときは、仕上がりの形にもこだわってみようと思ってます(^^

追記:手作りマシュマロレシピの紹介ページは、こちらをクリック♪

タイガー スマートブレンダー
内容一式
いろんな物shop   タイガー スマートブレンダー
収納
いろんな物shop
収納も、30cm×27cmの巾着にすっぽり収まり、
本体と一緒に吊るしているので場所も取りません♪


とても便利なタイガースマートブレンダーは、 こちらをクリックしてみてね♪

※各shopで、取り扱いがあります。お気に入りのshopで、お求めください。

ページトップへ

inserted by FC2 system