いろんな物shopでショッピング♪

  * 小銭自動選別機 マイパーソナルコインソーター *


ホーム いろんな物shopでショッピング♪ ホーム雑貨 〉小銭自動選別機 マイパーソナルコインソーター



小銭って、たまりませんか?
みなさんは手元にある小銭、どうしてますか?
1枚づつ数えるのも大変なくらい、たくさん貯まってしまったときってないですか?

マイパーソナルコインソーター

マイパーソナルコインソーター
 キラキラ


そんな小銭を種類別に選別してくれ、さらに合計金額、金種別の枚数や金額を集計して表示してくれる便利なアイテムがマイパーソナルコインソーターです!

マイパーソナルコインソーター

1円玉〜500円玉の硬貨を選別してくれて、金種別のコインボトルに50枚が収納可能!
カラーは、ブラックとシルバーの2色!
購入された方のレビューを読むと、かなり実用的で5つが付いてました♪

楽天市場のshopの中で、ここのお店が一番安かったですよぉ(^^

その他にも、たくさんありますよ♪
マイパーソナルコインソーター ←小銭数えるの、面倒だぁ。。。って方は、クリックしてみてね♪

※各shopで、取り扱いがあります。お気に入りのshopで、お求めください。
※商品が品切れの際は、ご了承ください。

ページトップへ

inserted by FC2 system