いろんな物shopでショッピング♪

  * ウォールステッカーで簡単模様替え音符 *


ホーム いろんな物shopでショッピング♪ ホームインテリア 〉ウォールステッカーで簡単模様替え音符



ウォールステッカー を使って、簡単にお部屋の模様替えしてみませんか♪


1枚のシートに、パーツごとのシールが貼ってあって

シートに順番も書いてあるから、その通りに貼るだけだから、簡単にお部屋の模様替えができちゃいます音符

アレンジを効かせたいなら、順番を気にせず、シールを切ったり重ねたりして貼り方を変えると、アイディア次第で自分のオリジナルにもなりますね。


ウォールステッカー
家具を動かすのって大変だけど、ウォールステッカーを貼るだけならお部屋の模様替えも簡単音符

いつものお部屋を、もっと素敵に変身させちゃいましょお(*^。^*)



その他、いろんなウォールステッカー ←をクリックすると、いろんなウォールステッカーがありますよぉ(^O^)/


私は、薔薇の柄ベルベット素材 のウォールステッカーが気になっています音符

薔薇柄のウォールステッカー  ベルベット素材のウォールステッカー

ページトップへ

inserted by FC2 system