いろんな物shopでショッピング♪

  * インテリアにもなる 素敵なドリンクサーバー *


ホーム いろんな物shopでショッピング♪ ホームインテリア 〉インテリアにもなる 素敵なドリンクサーバー



こんなドリンクサーバー がお部屋にあったら、素敵ですよね♪
インテリアにもなる、素敵なドリンクサーバーです♪

ドリンクサーバー さくら
さくら


他にも、いろんなドリンクサーバー が揃ってますよ♪

ドリンクサーバー 銀河
銀河
ドリンクサーバー ハニーループ
ハニーループ
ドリンクサーバー 花ひむろ
花ひむろ
ドリンクサーバー 虹彩
虹彩

職人さんの手作りによる、世界に1点物のドリンクサーバー です。
本体はガラスで出来ているので、中にハーブや果物を入れると一層おしゃれで涼しげですね♪
同デザインのグラスもありますので、ドリンクサーバー と揃えると尚おしゃれ♪

焼酎を入れたり、ホームパーティーの時に赤ワインや特に白ワインを入れてお出ししても、話題になりそうですね♪
白ワインだと、ドリンクサーバー が一層ひきたちます


その他にも、たくさんありますよ♪
ドリンクサーバー ←をクリックしてみてくださいね♪

※各shopで、取り扱いがあります。お気に入りのshopで、お求めください。
※商品が品切れの際は、ご了承ください。

ページトップへ

inserted by FC2 system