いろんな物shopでショッピング♪

  * リサとガスパールのインテリア *


ホーム いろんな物shopでショッピング♪ ホームインテリア 〉リサとガスパールのインテリア



リサとガスパール。可愛いですよねぇ♪


絵本 リサとガスパールのであい
作:アン・グットマン 絵:ゲオルク・ハレンスレーベン
訳:石津 ちひろ

ガスパールの学校にリサが転校してきた。
なんだか気にくわないと思ってたら、
やっぱりケンカしちゃった!
でもね、あることをきっかけに、
2人はすっかり仲良しに。
リサとガスパールのすてきな出会いです。

この絵本を読むと、リサとガスパールの原点が分かりますね♪

ちなみに、リサは子猫を、ガスパールは子犬を飼ってます。

リサとガスパールの食器やインテリア、シール・カード類、ステーショナリー、ぬいぐるみやバッグ、ポーチ・化粧雑貨などなど。。。

は、こちらをクリックしてみてね♪ いろんなリサとガスパールに関する物を、沢山扱っています。
他にも、リサとガスパールの絵本や小物ってたくさんあるんですよ♪
レターセット
 リサとガスパール  ピン・バッジ・クリップ
 リサとガスパール  インテリア
 リサトガスパール

リサとガスパールのグッズ ←をクリックしてみてくださいね♪

※各shopで、取り扱いがあります。お気に入りのshopで、お求めください。
※商品が品切れの際は、ご了承ください。

ページトップへ

inserted by FC2 system