いろんな物shopでショッピング♪

  * パンウォーマー 電子レンジでパンを美味しく♪ *


ホーム いろんな物shopでショッピング♪ ホーム日用品 〉パンウォーマー 電子レンジでパンを美味しく♪



電子レンジで温めたパンを、美味しく♪
パンウォーマって、ご存知ですか?

パンウォーマー ロールパン、あんぱん、メロンパン、食パン♪
パンって美味しいですよねぇ〜(^^
まして、ふっくらあったかだと、さらに美味しい♪

でも、電子レンジでパンを温めたことのある方ならご存知だと思いますが、
ベトーとなってしまったり、温めてもすぐに冷めて、周りが硬くなったり。。。 美味しさが長持ちしない。

そんなときは、パンウォーマの出番!
パンウォーマは電子レンジで温めても、パンからでた水蒸気を適度に吸収してくれるから、ふっくらと美味しく温められるんですって!
しかも、そのまま入れておけば冷めにくく、パンの乾燥も防いでくれるんですって♪

見た目も可愛いから、お皿に移さなくてもそのまま出せて、忙しい朝にとっても便利♪

大きさは食パンが入る大きさ。 食パンを二枚重ねて入ります。

汚れたら洗える中敷き付きで、衛生的です♪

食卓に温かいパンって、なんだか嬉しいですよね♪

パンウォーマー←をクリックしてみてね

※各shopで、取り扱いがあります。お気に入りのshopで、お求めください。
※商品が品切れの際は、ご了承ください。

ページトップへ

inserted by FC2 system