いろんな物shopでショッピング♪

  * セラミック加工ストレートヘアアイロン *


ホーム いろんな物shopでショッピング♪ ホーム日用品 〉セラミック加工ストレートヘアアイロン



先日テレビで、「180℃のストレートヘアアイロンを使うと、プレートで髪を挟んで滑らすだけで、すぐに巻き髪が作れる」というのを見て欲しくなり、探してみました。

セラミック加工ストレートヘアアイロン
セラミック加工ストレートヘアアイロン


早速注文して、使ってみました

設定温度は200℃まで対応しているし、アイロンのプレートがトルマリンコーティングされています。(トルマリンは、マイナスイオンや遠赤外線を放出するといわれている電気石のこと。髪をいたわりながら、芯から伸ばし、ツヤのある美しいストレートヘアにしてくれます。)
挟んだ髪をすべらせて操作するので、髪が痛みにくい。
さらに、本体重量 約300gなので軽量。

コードも本体根元で360度回転するから、操作しやすい。
実際に買って使用した方のレビューも載っていて、好評♪

私も、巻き髪ヘアにチャレンジ♪


ストレートヘア セラミック加工ストレートヘアアイロン を 180度回転させると セラミック加工ストレートヘアアイロン こんな巻き髪ができちゃいます
こんな何も付けていない
ストレートヘアに



180℃に熱の伝わった
セラミック加工ストレート
ヘアアイロン

髪を挟み、180度に回転させ、
すーっと滑らすだけで
こんな巻き髪が、あっという間に
できてしまいました♪





こんなに簡単に、しかも早く巻き髪が出来ちゃうなんて! 正直驚いてます!
髪の毛先の長さって不揃いだから、毛先を巻き込むのってなかなか大変で
キレイにカールがついてなかったりするのに、
セラミック加工ストレートヘアアイロンで作った巻き髪は、
毛先までキレイにカールが出来てるんです。
巻き髪を作った後、試しにヘアースプレーをしなかったんだけど
少しウェーブが緩んだくらいで、1日巻き髪をキープできました♪

プロフェッショナルストレートヘアアイロン買ってよかったぁ♪

髪の根元から巻き髪を作って、ボリュームのあるヘアスタイルや
毛先だけに巻き髪を作って落ち着いたヘアスタイルとか
内巻きにしたり、外巻きにしたりと、ヘアアレンジも楽しめるぞぉ

気になる方は、↓をクリックしてみてね♪
セラミック加工ストレートヘアアイロン
セラミック加工ストレートヘアアイロン




ストレートヘアアイロンでの巻き髪の作り方は、プレートで髪を挟み、180℃にねじってただ髪を滑らせるだけ。
簡単だし、ねじる位置や巻く方向を内巻き外巻きすることで、巻き髪のボリュームが変わり
いろんなアレンジが出来るんです。
もちろん、ストレートヘアも簡単綺麗に仕上がります♪

その他のヘアアイロンは、ここをクリックしてみてね

※各shopで、取り扱いがあります。お気に入りのshopで、お求めください。
※商品が品切れの際は、ご了承ください。

ページトップへ

inserted by FC2 system