いろんな物shopでショッピング♪

  * ムダ毛が細くなってきました♪ *


ホーム いろんな物shopでショッピング♪ ホーム脱毛 〉ノングローローション ムダ毛が細くなってきました♪



いろんな物shopでショッピング♪-脱毛-ノングローローション 抑毛ローション自分が毛深い女だと気付いた小学校低学年の頃から、ずーっとムダ毛に悩んできました(> <)

剃ると太くなると聞いていたので、脇は毛抜きでその他全身はソイエ の脱毛機で毛を抜くようにしていたんですが、太くて長いムダ毛の悩みは無くなりませんでした。

小学生の頃から、いろんなことを試してみました。
でも、どれも効果はいま一つ。。。

全身レーザー脱毛が出来ればいいのですが、おかねが掛かりますしょぼん

時間も値段も手軽なもので、ムダ毛を無くすことは無理なんだと思いつつ、
昨年、ノングローローション はレビューが良かったので、買ってみたんです。
去年9月から使っている抑毛ローション、ノングローローション
週に4〜5日、お風呂上りに脇、腕、脚にノングローローション をすり込んでるんです(冬場、ちょっとお休みしたりしてました)が、最近ムダ毛が気にならなくなってきたんです!
生えてくるのが遅くなって、毛も細くなってきました♪

ノングローローション は匂いも気にならないし、塗った後もしっとりと保湿効果もありつつ、サラッとする付け心地♪
ノングローローション を塗り始めて、「あれっ、ムダ毛が生えてくるのが、遅くなったような!?」
脇を毛抜きで抜いても、以前のような痛さをあまり感じません。
その後、生えてくるムダ毛が次第に細くなってきて、手で触れても以前のようにあまりチクチクしない♪
今まで30年来悩んできた太くて長いムダ毛が、ツルツルになったわけではないんですが、この1年で本当に気にならなくなってきたんです!


私のムダ毛に、特に効果があったのは、脚でした。

ただ、数週間塗り忘れていると、ムダ毛の生えてくる速度がノングローローション を塗る前と同じくらいに戻るので、まだ塗り続けなければなりませんが、
「お風呂上りに肌を保湿させよう(^^」位の感覚で、塗ればいいから楽です♪
ソイエ の脱毛機も、今年に入って4月と7月の2回使用。
ノングローローション を使う前より、回数が俄然減りました!

ノングローローション を3本セットで買って、もうすぐ3本目突入!
昨年ノングローローション を買った時は、結構ネットで扱っているshopが多かったのに、今は同じものを扱っているshopが無くなっててビックリ!
探して、バージョンアップしたNew ノングローローション を扱っているshopを見つけました♪

いろんな物shopでショッピング♪-脱毛-ノングローローション パワーアップ 抑毛ローション

よかったぁ〜♪

パワーアップということなので、さらなる効果を期待しています!
今使っているノングローローション が無くなる前に、バージョンアップしたNew ノングローローション 買わなくちゃ!
※あくまでも個人的な感想です。
 使用効果は、個人差があると思いますが、以前買った時にレピューが良かったので私も使ってみました。
 即、効果の出るものではないと思います。長い目で、見てください。



ページトップへ

inserted by FC2 system