いろんな物shopでショッピング♪

  * ジャムウハーバルソープを使ってみたよ♪ *


ホーム いろんな物shopでショッピング♪ ホームビューティー 〉ジャムウハーバルソープを使ってみたよ♪





ジャムウ・ハーバルソープ 体の気になる黒ずみ(バストトップや脱毛で黒ずんだ脇。下着の締め付けで着いた黒ずみなど)が薄くなり、体のイヤな臭いがしなくなる。
っていうのが、売りの石鹸です。

本当に効果があるのかな?
効果があれば嬉しい内容なので、実際に使ってみようと、買ってみました。
今月の7日(2007.9.7)の晩に、初めて顔と全身に使ってみました。
こちらをクリックしてみてね♪

それから9日間。毎晩使い続けました。

まずは、臭い。
汗をかくと、人にはわからないみたいですが、自分では気になっていた臭い。
それがしなくなりました♪ 本当です!

それから、黒ずみ。
バストトップの黒ずみが、3日目くらいから、
「ん!少し明るくなったかな!?」
現在、確かに使う前に比べたら明るい(^^
まだ、ピンク色っていうほどではないので、これからが楽しみ♪

ジャムウ・ハーバルソープ 泡 それと、日常焼けで日焼けしていた手の甲や腕が、明るくなってます♪
いつもなら、一冬越さないと日焼け後が取れなかったのに。
日焼けで黒くなった肌にも効くなんて、これにも驚きです!

サイトでは、泡が立ちにくいってあるけど、泡立てネットを使えば、しっかり泡が出来ます。
石鹸もまだまだ残っているので、とりあえずこれ1個でどれくらい持つのか?
どこまで、色が薄くなるのか?
体験してみたいと思います♪

◎◎ 1つのジャムウハーバルソープ が無くなるまで、私は約2カ月持ちました。
   石鹸が無くなるまで使い続けた結果、使い続けている間は嫌な汗の臭いはなかったです。
   ただ残念ながら、黒ずみの方は、使い始めに少し明るくなった♪ままで、ピンク色にはなりませんでした(^_^;)
でも、嫌な臭いは本当に無くなったよ♪

体の臭いが気になってて、使ってみたいっていう方は、ジャムウハーバルソープ ←をクリックして、さらに詳しい商品紹介をご覧くださいね♪




ページトップへ

inserted by FC2 system