いろんな物shopでショッピング♪

  * ジャムウハーバルソープを使ってみたよ♪ *


ホーム いろんな物shopでショッピング♪ ホームビューティー 〉ジャムウハーバルソープを使ってみたよ♪





ジャムウ・ハーバルソープ たまに、汗をかいた後など、なんとなく自分の臭いが気になっていました。
ジャムウ・ハーバルソープ は、気になる臭いが取れるほか、なんとバストトップの色が薄くなり、ピンク色になるとか。。。

授乳後、少し黒ずんだバストトップが、本当にピンク色になるのぉ!?
物は試しです。
本当に汗の臭いが無くなり、バストトップの色が明るくなるのか買ってみました。

まずは香りをクンクン。。。
香料の香りは無く、固形の手作り石鹸。っていう臭いです。
それから、手を洗ってみました。
違いを見るため、左の手のひらだけに泡を乗せて数分後、洗い流してみました。
気持ち、左手の色が明るくなっているように思えました。
夜、顔や全身を洗い、そのまま泡を乗せ、数分後洗い流してみました。
ジャムウ・ハーバルソープ 泡 ん〜、少し明るくなったかな? とも思えましたが、気のせいかも。。。

翌日(今日)、天気がよくエアコンを入れずに過ごしたので、脇には少し汗をかいていますが、汗の臭いは、気になりません♪
まだ暑い日が続きそうなので、このまま汗の臭いが気にならなくなるなら、いいなぁ♪

それとね、お風呂上りに感じてて今も続いてるんですが、肌がサラサラしてるんです。
パウダーをはたいたみたいな感じで、肌がサラサラしてて気持ちいい♪

shop内の口コミ では、泡立ちにくいって載ってたけど、泡立てネットを使えば少量の石鹸でも、たっぷりの泡が出来ましたよ♪

使い続けた、その後の使用感想レビュー←こちらをクリックしてみてね♪

ジャムウ・ハーバルソープ ←をクリックしてみてね♪

他にも、目的別にジャムウソープがあるので、↓商品名をクリックしてみてね♪
■目的別に選ぶ、おすすめジャムウ シリーズ
商品名 バスト
トップ
フェイス ニオイ 泡立ち デリケート
ゾーン
タイプ
ハーバルソープ 石鹸
ハードバブル 石鹸
ビューティーバブル 石鹸
デリケートパック --ジェル
ジャムウ シリーズ

左から

・ハーバルソープ
・ハードブル
・ビューティー






ページトップへ

inserted by FC2 system