いろんな物shopでショッピング♪

  * デリケートゾーンをピンク色に♪ *


ホーム いろんな物shopでショッピング♪ ホームビューティー 〉デリケートゾーンをピンク色に♪



ジャムウハーバルソープ
ジャムウ・ハーバルソープ

このジャムウハーバルソープ 石鹸は、
体の気になる黒ずみ、つまりデリケートゾーン
(乳首、乳輪、脇の下、Vライン、デリケートゾーン)に
使うことで、明るい肌色やピンク色に戻るんだそうです。
しかも、体の臭い。脇や足、デリケートゾーンの臭いも
消えるんですって!!

インドネシアの伝統的なハーブを使い、保湿力が高く
天然のトリートメントと言われているパーム油がベースと
なり、1つ1つ丁寧に時間をかけて手作りされています。
保存料・安定剤は一切使用してません。
毎日安心して、使用できますね。


使い方はとっても簡単! 毎日のバスタイムで使います。
体の気になる部分に、 ジャムウ石鹸 を良く泡立てて、
クリーミーな泡を3分ほどつけて、泡パックして使います。

もしくは普通に、ボディーソープとしてお使いいただます。

使ってみました♪ 使用感想は、ここをクリックしてみてね♪

詳細は、ジャムウハーバルソープ をクリックしてね。


お得なセット商品も、ありますよ。
       画像をクリック       

プエラリアサプリ&プエラリアジェル&ジャムウソープ  
ボディシェイプジェルシトラス&ジャムウハーバルソープ
プエラリアサプリメント&プエラリアジェル&ジャムウソープ
豊かで美しいメリハリラインの定番!と言える基本の3点セット。思わず触れてみたくなる豊かさ作りを目指す方へ。
 
ボディシェイプジェルシトラス&ジャムウハーバルソープ
夏の様々なお悩みを、簡単にケアしたい!そんな方におすすめなのが、このセットです。洗い上がりすっきり、サラすべ肌を目指します。




ページトップへ

inserted by FC2 system