いろんな物shopでショッピング♪

  * 唇プルンプルン♪ *


ホーム いろんな物shopでショッピング♪ ホームビューティー 〉唇プルンプルン♪



ヌレヌレゴージャスキッス ローズ ヌレヌレゴージャスキッス を買ってみました♪
ヌレヌレゴージャスキッス は、グロスなんです。
グロスって唇ぽってりして可愛いんだけど、重いしなんかベトベトするなぁって。。。(^^;
思ってたんだけど、このヌレヌレゴージャスキッス は、サラっとしてて重くない!
さらに、寝る前に付けると、美容液にもなる♪
て、いうのが売りみたいなので、使ってみたかったんです。

ヌレヌレゴージャスキッス ローズ 香りも、ローズオレンジクラリーセージや他にもいろんな香りが追加されてますよぉ。
私は大好きな薔薇の香りのヌレヌレゴージャスキッス をチョイス♪

届いたヌレヌレゴージャスキッス の香りは、まさに薔薇の香りで、付けてるだけで香りで癒されます♪
だって、鼻のすぐ下から香るんですから(^^

唇に付けた感じは、グロスのように重くないし、少量でツヤツヤになりました!
唇も柔らかくなって、美容液として使っているという方が多い!
と、いうのもうなずけます。

唇荒れや唇ケアにヌレヌレゴージャスキッス ←をクリックしてみてね♪



ページトップへ

inserted by FC2 system