いろんな物shopでショッピング♪

  * 3玉で編める!女の子こもの *


ホーム いろんな物shopでショッピング♪ ホーム 〉3玉で編める!女の子こもの



3玉で編める!女の子こもの 編み物 毛糸3玉で編める!女の子こもの
幼稚園のころから編み物が好きで、マフラーから始まり、手袋やセーターとか編んだけど、毛糸が数個あまることってがよくあります。
とりあえず、捨てずにとってたんですが、押し入れの中に置きっぱなしにしているのももったいないし、場所も取ってるし。。。
この本なら、2玉や3玉で編めるこものが載ってるみたいだから、買ってみました。

マフラーや帽子、キャップ、バッグ、ネックウォーマー、ハンドウォーマー、アームウォーマー、
ミトン、ショール、キャスケット等、  計25作品が載ってます。
タイトルに、『女の子こもの』とあるだけあって、可愛らしくて毛糸自体に特徴がある、カラフルな作品ばかり♪
私の手持ちの毛糸で作ると、地味になってしまうなぁ(^^ゞ

作品の中で、作ってみたいものが何点かあって、逆にカラフルで派手だと恥ずかしいので
手持ちの糸で派手にならずに編めそうな、キャスケットを編んでます。
出来上がったら、画像をupしてみたいと思います♪
できましたよぉ〜♪ ただ、キャスケットのつもりが、バッグになっちゃいましたけど(-"-)
ここをクリックて見てね♪
手作りは、自分サイズに作れるのがイイですよね(*^_^*)

自宅に毛糸が3玉ほど眠っているなら、3玉で編める!女の子こもの で毛糸を生かしてみませんか(*^_^*)

※商品が品切れの際は、ご了承ください。

ページトップへ

inserted by FC2 system