いろんな物shopでショッピング♪

  * 3玉で編める!女の子こもの
作ってみました♪ *


ホーム いろんな物shopでショッピング♪ ホーム 〉3玉で編める!女の子こもの 作ってみました♪



3玉で編める!女の子こもの 編み物 毛糸
3玉で編める!女の子こもの
に編み方の載っている
キャスケットを、土曜から編み始めました。
が、毛糸が硬くてとてもかぶれたものじゃない(>_<)
なので、掲載されている「リボンつき帽子」のふちの部分と
「こま編みのバッグ」の取っ手をアレンジ&合体させて
「オリジナルのバッグ」にしてしまいました(^^ゞ

本体と取っ手ふち
本体のふちの部分は「リボンつき帽子」を参照♪

アレンジ完成品
3日で完成♪
ふちにあまり糸を通して、あまり布で作った薔薇を付けました(*^_^*)


今度こそ、キャスケットを作りたい(・_・;)

編み物の毛糸や道具、本などはこちらをクリック してみてね♪

手作りは、自分サイズに作れるのがイイですよね(*^_^*)

自宅に毛糸が3玉ほど眠っているなら、3玉で編める!女の子こもの で毛糸を生かしてみませんか(*^_^*)

※商品が品切れの際は、ご了承ください。

ページトップへ

inserted by FC2 system